バトスピについて語りたい

はいどーも‼︎MARIでーす‼︎

 

今回は僕の大好きな皇獣王について語りたい‼️

 

最近大会に出ても皇獣使っている人少ないなぁと思いません?

 

なんかスピードは充分間に合うのですが守りの方が心許ないんですよねぇ。

 

どうしても創界神に頼っているので難しいなぁと感じますね。

 

でも最近出た絶甲氷盾のrevivalが使えるんじゃねと思い採用してみました。やはり絶甲氷盾の汎用性に驚きましたね。

 

やっぱり強かったです。白晶防壁と迷いますね。皇獣王がいたとしたらコアは充分にあると思うので白晶防壁は打てるのですがやはり赤の世界を採用するとなると絶甲氷盾の方がコストかからないし、ソウルコアも必要としないので強いのかなと思いましたね。

 

どちらも回収ができるわけではないので絶甲氷盾のデメリットは気にならないですね。

 

ただ、WBSでワンショットされると考えると白晶防壁の方がとも思いましたが、僕は絶甲氷盾を採用しようと思います。

 

みなさんはどうさう思いますか?