ホープって人気ないの?

こんにちはMARIです!! 最近ホープが強化されだして動画を出しているんですけど思ったより再生数が伸びないんですよね。 でもよく考えたら過去のホープ関連の動画も他と比べたら再生数が少ないんですよね。 何でですかね。 メンバーのベリーがホープ好きな…

ドライトロン ~ 天使なんかいらねいだろ New edition ~

はいど~も!マリモの妖精ことMARIです!!!! 今回は僕の普段使っている「ドライトロン ~ 天使なんかいらねいだろ New edition ~」を紹介していこうと思います。 デッキレシピ モンスター 魔法・罠 EXデッキ 解説 モンスター 竜輝巧ーバンα(アルファ) 竜輝巧…

サラマングレイトデッキ紹介(EXデッキ)

こんにちはイチゴグミカンパニーのMARIです!! こっちから見てね! サラマングレイトデッキ紹介(モンスター) - ichigogumikanpani’s blog 次はEXデッキについて解説していきます。 EXデッキ 解説 転生炎獣ベイルリンクス 転生炎獣サンライトウルフ 転生炎獣…

サラマングレイトデッキ紹介(魔法・罠)

こんにちはイチゴグミカンパニーのMARIです!! 最初にこっちから見てね! サラマングレイトデッキ紹介(モンスター) - ichigogumikanpani’s blog 次は魔法・罠について解説していきます。 魔法 罠 解説(魔法) 転生炎獣の聖域 転生炎獣の炎陣 転生炎獣の意…

サラマングレイトデッキ紹介(モンスター)

こんにちはイチゴグミカンパニーのMARIです!! 今回は僕の大好きなテーマサラマングレイトについて書いていこうと思います。 最近サラマングレイトに風が吹いてなさすぎて悲しすぎるんですよねぇ。 それでもめげずにサラマングレイトで頑張っていきます! で…

バトスピについて語りたい

はいどーも‼︎MARIでーす‼︎ 今回は僕の大好きな皇獣王について語りたい‼️ 最近大会に出ても皇獣使っている人少ないなぁと思いません? なんかスピードは充分間に合うのですが守りの方が心許ないんですよねぇ。 どうしても創界神に頼っているので難しいなぁと…

バトスピを語りたい①

先日発売された「メガデッキ覇王見斬」について語っていこうと思います。 2つ買って軽く合わせて遊んだんですけど、かなり強かったです。 ほんとにバゼルXが強くて召喚するだけで戦況を大きく変えれますね。 ただやってみてわかる弱点も多かったです。 1つ…

イチゴグミカンパニーです‼︎

こんにちはイチゴグミカンパニーのMARIです。 ベリーとトリとワッキーの四人で活動をしています。 みんな大学生なので忙しくて投稿頻度が少ないですがバトスピや遊戯王などの対戦動画を公開しています。 興味があってもなくてもとりあえず見て欲しいなと思い…